blog index

ペギー葉山のブログです。

ペギー葉山の、ブログです。
<< オタガイノ タメニ  のオバマさんの言葉 | main | トランプさん・・ >>
新しい年です!私の年でございますよ!!
0

    歌手生活65周年の年です。。私は65年も大好きな歌を歌えるなんて考えてもいませんでした。

    今年は酉年。私は7回目の年女なのです!凄いわねえ!よく生きて来たわねえ。。。神様に感謝!!

    去年の暮れは本当に忙しかった・・・私達の仕事って重なることがあって、お断りできないことが多いのです。その上キングレコードから発売した「思い出の岬」がとても評判よく、3か月にわたってNHKのラジオ深夜便で放送されて、クリスマス・ディナーショー。お正月用のTVの収録、黒柳徹子さんのイベントのゲストで東京・大阪と大忙し・・年賀状・クリスマスカード。お歳暮と、もう目が回ってそのまま倒れそう・・でも。。私の机は山の様な請求書や手紙の山で満杯!年賀状は書かなくちゃ。。それもいつの間にかPCにウイルスが入って住所録が掻き消えてしまって・・・・さあ!どうする?ペギー!

      ヨーーシ!わかったあ!こうなりゃ、私がまた住所録を入れなおすしかない!!私のスタフの平林さんの指導でとにかく頑張ったのなんのって。500人ばかりの住所をシコシコと入れました。  ペギー、偉いでしょ!というわけで、お年賀状が遅れている方もあってゴメンナサイイ。

     でも。お正月はゆっくり、箱根駅伝をみて、青山学院のスクールカラーグリーンのエプロンを羽織ってTV観戦!応援!

      ガンバレーー頑張れエ!!   そう応援の甲斐あって一位でテープを切って!!  えらい!明日の復路もが頑張って!!

    | ペギー葉山 | 日々のこと | 20:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    60年前、音楽の先生が授業中に(授業をよそに)ペギーさんのアルトを絶賛。ペンギンも聴いたよね?その後「SecretLove」に色気づき、「ドミノ」に涙す。13歳の思い出。
    | gu | 2017/01/03 2:24 PM |
     初めまして。 今、徹子の部屋を拝見しています。
     ペギー葉山さんがお変わりなくお元気な姿を拝見して、ついついコメントを残したくなりました。
     ペギーさんは、うちの母と同い年なのですが、いつまでもお美しくお声もはつらつとしていて、本当に感激します。
     これからも、ますますのご活躍をお祈りいたしております。
    | uda | 2017/02/22 12:25 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.peggy.sunnyday.jp/trackback/1398582
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ